学校、仕事終わりの疲れ切った体でやると思うと明日のことを考えた時に筋トレする体力と時間がない

こんにちは!

 

ダイエットサポーターの

コジマです!

 

学校、仕事終わりの疲れ切った体でやると思うと明日のことを考えた時にダイエットする体力と時間がない

そんな悩みありませんか?

f:id:ryohei123:20221126172223j:image


今回は

"︎︎お腹周りのマッサージ "について

説明していきます!

 

 

皆さん、普段の生活から

自分のお腹のこと気にしたことありませんか?

 

 

自分の時間を使わずに

マッサージする時間がなく

諦める時期がありました

 

ゆっくりしたい!

自分の時間がほしい!

 

 

自分の時間を有効に使い

お腹周りをマッサージするためには

リンパマッサージをしましょう!

 

 

リンパマッサージを行う事で

血液の流れを良くしたり、老廃物や不要な

水分の排出を促し

脂肪燃焼に繋がります。

 

そうする事で

体を休ませながら、お腹痩せにも繋がり

代謝を上げる事が

出来ます!

 

逆に

体を休ませないと、リラックス状態で

出来ない為、お腹が痩せやにくくなります

 

 

そうならない為にも

ぜひこの記事を

最後までよんでみてください!!

 

では、実際に

説明していきます!

 

まず、

体に行なうベースのマッサージは、脚、背中、お腹、腕です。一つのマッサージにかける時間は5分程度で「身体がほぐれて気持ちいいな」と感じるまでがベストです。

 

このマッサージをする事で

リンパの流れが良くなります

 

そうする事で

全身がスッキリする感覚を得ることができ

痩せやすく、太りにくい体質に繋がります!

 

f:id:ryohei123:20221126172211j:image

 

しっかり休ませてから体を

リラックスさせる事が大切です

 

自分のペースで

ゆっくりリラックスタイムを

作っていきましょう!

 

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました