誰のために何のためにやってるか分からなくなる

こんにちは!

 

ダイエットサポーターの

コジマです!

 

 

皆さん、なんでダイエットしようと

思いましたか?

単純にぽっこりお腹が嫌だ

痩せてキレイになりたい

f:id:ryohei123:20221127170216j:image

想いは殆どの人が同じです

ですが、なぜ痩せたいのか

痩せたことでのメリットとは何か

 

当時の私は一度も考えたこと

ありませんでした

 

 


今回は

"︎︎痩せるメリット"︎︎について

説明していきます!

 

 

皆さんは

痩せることについて

深く考えたことはありますか?

 

 

私は脂肪がついてきたと

思った時にダイエットを

やっていた時期がありました

 

 

 

脂肪がついてからじゃ遅い!

なんでダイエットをするの?

f:id:ryohei123:20221127170419j:image

 

自分の1日の中で

一番ダイエットに熱が入ってた

頃を思い出してみましょう

 

スタイルよく見えるし

なにより

健康でいたいと思います

 

 

 

逆に

ダイエットをやる為に

そういうメリットを知らないと

かなり損します!

 

 

 

そうならない為にも

ぜひこの記事を

最後までよんでみてください!!

 

では、実際に

説明していきます!

 

f:id:ryohei123:20221127170130j:image

まず、

自分の中で一番スタイルが

良かった頃の写真をみます

卒業アルバムでもいいです

 

 

そこで一番意識することは

他人にどう思われるかより

自分自身がいつまでも自分を

綺麗と思えるようになってください

 

 

 

そうする事で

自己肯定感を高めることかでき

自分に自信が付くようになります!

 

さらに

出来るのであれば

具体的な目標を決めましょう

 

自信がつくと同時に

ストレスも徐々に減っていきます

 

そうすると病気のリスクが減り

健康に繋がります!

 

 

デメリットの事は

考えなくていいです

それもストレスに感じる原因に

なってしまうからです

 

良い事づくしで長い目で見て

エクササイズをしましょう!

 

 

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました