ダイエットをする環境を準備するのがめんどくさい時

こんにちは!

 

ダイエットサポーターの

コジマです!

 

運動する環境を準備するとがめんどくさい

そんな悩みはありますか?

 


今回は

"︎︎寝ながらくびれを作る "について

説明していきます!

 

f:id:ryohei123:20221127015112j:image

 

皆さん、小学生の時に

体力テストをやったと思います

 

でも、あの状態起こし

なかなかキツかった思い出が

私にはあります

 

仰向けでできる!

短時間でエクササイズ完了!

 

 

自分の時間を有効に使い

お腹周りをスッキリみせるためには

アブドミナル・クランチをしましょう!

f:id:ryohei123:20221127190542j:image

 

アブドミナル・クランチを行う事で

シックスパックは勿論

お腹のくびれに必須な腹斜筋も

鍛える事ができます!

 

仰向けで出来るため

体を休ませながら、くびれ作りができ

代謝を上げる事

出来ます!

 

逆に

体を休ませないと、リラックス状態で

出来ない為、くびれを作りにくくなります

 

 

そうならない為にも

ぜひこの記事を

最後までよんでみてください!!

 

では、実際に

説明していきます!

 

まず、

ベッドに仰向けに寝ます!

膝を90度曲げて

腰を上に上げます

 

 

お腹の上に両手を組んで

置いてみましょう

 

そうする事で

気持ちを落ち着かせる事ができ

更なる効果を期待できます!

 

 

腰を上げる時に

息を吸って下げる時に

はくことを意識しましょう

 

普段通りの呼吸で

落ち着いてゆっくり

行う事が大切です

 

自分のペースで

ゆっくり腹筋エクササイズを

実践していきましょう!

 

今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました